PRODUCED BY Hakuhodo DY ONE
デジタルマーケティングの総合Webメディア
Core Web Vitals(コアウェブバイタル)とは?指標の意味と計測方法を理解しよう
増渕 佑美
2021.06.08
#SEO
ページエクスペリエンス アップデートとは?変更点を把握しておこう
2021.06.07
「クロスデバイス変換」でデバイスを横断した顧客データを紐づけるサービスとは?
Hakuhodo DY ONE Service
2021.06.04
#データ分析 #広告
“好き”の熱量でライブコマースを変える「コマーサー」という新概念
DIGIFUL編集部
2021.06.03
#SNS #Eコマース #コマーサー
【第3回】DX入門:DXにおけるリーダーシップとは?
竹内 哲也
2021.06.02
#マーケティング #B2B #DX
リスティング広告における効果的な自動入札の導入方法
2021.05.31
#リスティング広告
「国・地域ターゲティング機能」とは?FlexOne®による活用方法も詳しく解説
2021.05.28
OMO施策立案のための顧客データ分析~EC・リアル店舗の相互利用に向けて~
2021.05.27
#データ分析
ウェビナーレポート「EC通販企業の事例に学ぶ広告配信&クリエイティブ制作ウェビナー」
2021.05.25
#クリエイティブ #講演レポート #広告 #Eコマース
広告の進行管理業務を標準化! XmediaOne® 進行管理
2021.05.21
#広告
カスタムターゲティングでオリジナルの広告商品を実現!-FlexOne® カスタムターゲティング-
2021.05.14
待ち構えるロボットライター「GPT-3」はコンテンツ制作に終末をもたらすのか?
2021.05.11
#SEO #AI #コンテンツマーケティング
デジタル広告のプランニング情報を集約・管理・共有し業務標準化するXmediaOne® プランニング
2021.05.10
Twitter隠れたお得広告メニュー「Amplifyスポンサーシップ(IVS)制作型」を解説!
山内 梨奈
2021.05.06
#タイアップ広告 #ディスプレイ広告 #Twitter
SSP「YieldOne®」のご紹介 ~媒体社収益化支援の最前線~
2021.04.30
Google検索「AI モード」の日本語対応と、マーケティングへの影響
2025.09.10
AIチャットボット経由のWebサイト流入をGA4で計測する方法を解説!【GA4講座】
2024.12.06
AI検索が変える検索体験の未来 ~調査資料も公開中~
2025.07.28
変わる生活者行動、変えるマーケティング手法 株式会社NTTドコモの広告運用戦略
2025.09.09
メルカリのZ世代戦略~成功の鍵は「インサイト理解」×「クリエイティブターゲティング」~
2025.08.05
Google 、AI モードに視覚情報の検索結果を表示
2025.10.09
KPI比222.3%!X Amplifyスポンサーシップで実現する「メルカリモバイル」の認知・理解促進
2025.10.06
Google 、ChromeにGeminiの搭載とアドレスバーから直接AI モードを呼び出す機能を実装
2025.10.02
「Webサイトは最大の店舗」レイク×博報堂DYグループが仕掛けたCX改革、CVR継続改善の仕組みとは
2025.09.26
Google 、検索品質評価ガイドラインを更新
2025.09.25