PRODUCED BY Hakuhodo DY ONE
デジタルマーケティングの総合Webメディア
ソーシャルコマース実践!キャスティングのポイント
DIGIFUL編集部
2021.04.07
#SNS #ソーシャルコマ―ス
【プロトタイプ動画制作とは】 利用意向を最大化させる動画広告はどうやって生まれるの?
2021.04.06
#動画広告 #クリエイティブ
広告取引の透明性を高める「SupplyChain object / Sellers.json」とは
DAC Solution Service
2021.04.02
#広告
広告掲載実績レポート作成の手間を削減!XmediaOne® ダッシュボードのご紹介
2021.03.31
DMPの構築で気をつけたい6つのポイント
「ながら聴取」で成長する音声SNSはどのように企業と消費者をつなげるのか
2021.03.30
#音声広告 #音声SNS
ゲーム広告制作陣が語る、「内容と異なるゲーム広告の是非」
2021.03.29
#ゲーム広告
コロナウイルス・米大統領選挙などを経て、メディアとユーザー行動はどう変わった?~ソーシャルメディア+α【前編】~
2021.03.26
#Instagram #SNS #Facebook #LINE #Twitter
図解で見る、顧客分析シート
2021.03.24
「テレビCMにPDCAを。」指名検索リフト分析でテレビCMの効果を可視化
藤原 くるみ
2021.03.23
#テレビCM #運用型テレビCM
ライブコマースの第一人者「ゆうこす」と作り上げる“コマーサー”文化とビジネス
恩地 紗代子
2021.03.22
#SNS #ライブコマース #コマーサー
ブランドセーフティの重要性と対応策
2021.03.19
【第2回】DX入門:X(トランスフォームすべきこと)をどう見つけるか?
竹内 哲也
2021.03.18
#マーケティング #B2B #DX
Google 広告の最適化スコアの概要と最新アップデート
浅田 実季
2021.03.17
#Google 広告
【2020‐21年】Yahoo! JAPANのプロダクトアップデート総まとめ
2021.03.12
#Yahoo!広告
ごっこ倶楽部のタテガタ動画レシピ。vol.2 〜生活者はどんな縦型ドラマがお好き?〜
2024.03.22
メタタグ(meta タグ)とは?種類やSEOと関連度の高いタグを解説
2022.08.05
VTuberの魅力を発信、なぜ今VTuberが人気なのか徹底解剖!
2023.10.05
AIチャットボット経由のWebサイト流入をGA4で計測する方法を解説!【GA4講座】
2024.12.06
With AI時代のマーケティング#01 With AI時代のマーケティングとは
2024.12.20
検索エンジン順位変動と動向(2024年12月)
2025.01.10
サードパーティCookieに依存しない世界を切り開く未来に向けて、今やるべきことは何か? ─Advertising Week Asia 2024より
2024.12.23
検索エンジン順位変動と動向(2024年11月)
2024.12.09
博報堂DYグループにおけるAI活用 ~「3つの地平線」と「人間中心のAI」~ ─Advertising Week Asia 2024より