PRODUCED BY Hakuhodo DY ONE
デジタルマーケティングの総合Webメディア
図解で見る、顧客分析シート
DAC Solution Service
2021.03.24
#広告
「テレビCMにPDCAを。」指名検索リフト分析でテレビCMの効果を可視化
藤原 くるみ
2021.03.23
#テレビCM #運用型テレビCM
ライブコマースの第一人者「ゆうこす」と作り上げる“コマーサー”文化とビジネス
恩地 紗代子
2021.03.22
#SNS #ライブコマース #コマーサー
ブランドセーフティの重要性と対応策
2021.03.19
【第2回】DX入門:X(トランスフォームすべきこと)をどう見つけるか?
竹内 哲也
2021.03.18
#マーケティング #B2B #DX
Google 広告の最適化スコアの概要と最新アップデート
浅田 実季
2021.03.17
#Google 広告
【2020‐21年】Yahoo! JAPANのプロダクトアップデート総まとめ
DIGIFUL編集部
2021.03.12
#Yahoo!広告
【CRMデータ活用】コロナ禍の影響を加味して顧客の行動を明らかにし、リテンション施策の立案に繋げる
2021.03.09
#データ分析 # CRM
LTV予測モデルを活用した広告配信により優良顧客の獲得を最大化する
2021.03.05
#データ分析 #広告
【2020-21年版】Googleプロダクトアップデート総まとめ
2021.03.03
#動画広告 #Google 広告 #YouTube広告 #Googleマップ
BtoC向けMAツールとは
2021.03.02
#MA
Facebookショップの活用方法と分析
2021.03.01
#SNS #Facebookショップ #Facebook #ソーシャルコマ―ス
可能性は無限大!?YouTube広告の配信手法を活用した効果的な検証事例をご紹介!
2021.02.25
#動画広告 #YouTube広告
【第1回】DX入門:そもそも、DX(デジタルトランスフォーメーション)って何?
2021.02.24
認知目的広告のGoogle アナリティクスのデータを活用した配信設計の考察
清水 湧登
2021.02.19
#Googleアナリティクス #Yahoo!広告 #運用型広告 #広告 #Google 広告 #広告カスタマイザ
メタタグ(meta タグ)とは?種類やSEOと関連度の高いタグを解説
2022.08.05
【最新版】媒体別バナーサイズと制作時の注意点をやさしく解説
2024.01.16
VTuberの魅力を発信、なぜ今VTuberが人気なのか徹底解剖!
2023.10.05
マーケター必見!DV360 / Google 広告からX(旧Twitter)へ配信が可能に!最新の配信方法を徹底解説
2024.08.21
Twitter隠れたお得広告メニュー「Amplifyスポンサーシップ(IVS)制作型」を解説!
2021.05.06
DIGIFULベースが目指す複業コミュニティのあり方
2024.11.12
検索エンジン順位変動と動向(2024年10月)
令和シニアを攻略する「マーケティング」 敬老の日プロモーションに学ぶヒント
2024.10.31
そのシニア像、もう古いかも? シニアマーケの新常識「令和シニア」とは
2024.10.30
ディスプレイ&ビデオ 360・豊富な配信面とは?最新の状況も踏まえてご紹介!