PRODUCED BY Hakuhodo DY ONE
デジタルマーケティングの総合Webメディア
博報堂DYグループにおけるAI活用 ~「3つの地平線」と「人間中心のAI」~ ─Advertising Week Asia 2024より
“生活者データ・ドリブン”マーケティング通信
2024.12.06
#AI
AIチャットボット経由のWebサイト流入をGA4で計測する方法を解説!【GA4講座】
樋口 城
#Googleアナリティクス #GA4 #Google アナリティクス 4
「サステナブルなマーケティング」がもたらす持続的な成長のあり方 Hakuhodo DY ONEが研究発表
AdverTimes.
#マーケティング #データ分析 #AI #動画広告 #クリエイティブ #広告 #越境するダイレクトクリエイティブStudio #突破する動画Studio #TEAM JAZZ #没入するエンタメStudio #常駐型コンサルティング #令和シニア研究所 #サステナビリティ #アニメーション広告 #web3.0 #クリエイティブ法務
AI Prompt Director / AI Filmmaker Miho Kinomuraにきく動画生成AIのいま 「アート性のあるクリエイティビティにこそ活用を」
2024.12.04
#AI #動画広告 #クリエイティブ #突破する動画Studio
作り分けで成果が2倍に!メディア別・広告成果が出る広告クリエイティブ制作のポイント
石井 沙也香
2024.11.26
#クリエイティブ #広告 #MadeforMedia
DIGIFULベースが目指す複業コミュニティのあり方
DIGIFUL編集部
2024.11.12
#DIGIFULベース #DIGIFULコネクト
検索エンジン順位変動と動向(2024年10月)
#SEO
令和シニアを攻略する「マーケティング」 敬老の日プロモーションに学ぶヒント
ITmedia ビジネスオンライン
2024.10.31
#デジタルマーケティング #令和シニア研究所
そのシニア像、もう古いかも? シニアマーケの新常識「令和シニア」とは
2024.10.30
ディスプレイ&ビデオ 360・豊富な配信面とは?最新の状況も踏まえてご紹介!
#DSP #Googleマーケティングプラットフォーム #DV360
【どう選ぶ?】LP(ランディングページ)制作会社の選定ポイントを広告会社が伝授!
鈴木 恵
2024.10.15
#クリエイティブ #LP
検索エンジン順位変動と動向(2024年9月)
2024.10.10
「展示会業界最大手の自負があるからこそ挑戦したかった。」常駐型コンサルティングサービスがもたらした社内の意識改革と事業成長
2024.09.27
#マーケティング #広告 #デジタルマーケティング #常駐型コンサルティング
戦隊ヒーローの“ブルー”が起業!?ユニークなWebCMでブランド認知や利用意向を高めた弥生の事例
MarkeZine
2024.09.19
#動画広告 #クリエイティブ #広告 #ブランディング #ブランド広告 #突破する動画Studio #TEAM JAZZ #デジタルマーケティング
パフォーマンスクリエイティブの成果を最大化させるポイントとは
小谷野 太樹
#パフォーマンス広告 #マーケティング #クリエイティブ #越境するダイレクトクリエイティブStudio #TEAM JAZZ
Google検索「AI モード」の日本語対応と、マーケティングへの影響
2025.09.10
AI検索が変える検索体験の未来 ~調査資料も公開中~
2025.07.28
【最新版】媒体別バナーサイズと制作時の注意点をやさしく解説
2024.01.16
変わる生活者行動、変えるマーケティング手法 株式会社NTTドコモの広告運用戦略
2025.09.09
いま注目のデータクリーンルームとは?~Cookie規制に対応する新たな手法を解説~
2025.10.15
“人を動かす”マーケティングに、AIはどう共創するかー生成 AI と変える、戦略とクリエイティブの革新ー
2025.10.10
検索エンジン順位変動と動向(2025年9月)
Google 、AI モードに視覚情報の検索結果を表示
2025.10.09
KPI比222.3%!X Amplifyスポンサーシップで実現する「メルカリモバイル」の認知・理解促進
2025.10.06