PRODUCED BY Hakuhodo DY ONE
デジタルマーケティングの総合Webメディア
博報堂DYグループにおけるAI活用 ~「3つの地平線」と「人間中心のAI」~ ─Advertising Week Asia 2024より
“生活者データ・ドリブン”マーケティング通信
2024.12.06
#AI
AIチャットボット経由のWebサイト流入をGA4で計測する方法を解説!【GA4講座】
樋口 城
#Googleアナリティクス #GA4 #Google アナリティクス 4
「サステナブルなマーケティング」がもたらす持続的な成長のあり方 Hakuhodo DY ONEが研究発表
AdverTimes.
#マーケティング #データ分析 #AI #動画広告 #クリエイティブ #広告 #越境するダイレクトクリエイティブStudio #突破する動画Studio #TEAM JAZZ #没入するエンタメStudio #常駐型コンサルティング #令和シニア研究所 #サステナビリティ #アニメーション広告 #web3.0 #クリエイティブ法務
AI Prompt Director / AI Filmmaker Miho Kinomuraにきく動画生成AIのいま 「アート性のあるクリエイティビティにこそ活用を」
2024.12.04
#AI #動画広告 #クリエイティブ #突破する動画Studio
作り分けで成果が2倍に!メディア別・広告成果が出る広告クリエイティブ制作のポイント
石井 沙也香
2024.11.26
#クリエイティブ #広告 #MadeforMedia
DIGIFULベースが目指す複業コミュニティのあり方
DIGIFUL編集部
2024.11.12
#DIGIFULベース #DIGIFULコネクト
検索エンジン順位変動と動向(2024年10月)
#SEO
令和シニアを攻略する「マーケティング」 敬老の日プロモーションに学ぶヒント
ITmedia ビジネスオンライン
2024.10.31
#デジタルマーケティング #令和シニア研究所
そのシニア像、もう古いかも? シニアマーケの新常識「令和シニア」とは
2024.10.30
ディスプレイ&ビデオ 360・豊富な配信面とは?最新の状況も踏まえてご紹介!
#DSP #Googleマーケティングプラットフォーム #DV360
【どう選ぶ?】LP(ランディングページ)制作会社の選定ポイントを広告会社が伝授!
鈴木 恵
2024.10.15
#クリエイティブ #LP
検索エンジン順位変動と動向(2024年9月)
2024.10.10
「展示会業界最大手の自負があるからこそ挑戦したかった。」常駐型コンサルティングサービスがもたらした社内の意識改革と事業成長
2024.09.27
#マーケティング #広告 #デジタルマーケティング #常駐型コンサルティング
戦隊ヒーローの“ブルー”が起業!?ユニークなWebCMでブランド認知や利用意向を高めた弥生の事例
MarkeZine
2024.09.19
#動画広告 #クリエイティブ #広告 #ブランディング #ブランド広告 #突破する動画Studio #TEAM JAZZ #デジタルマーケティング
パフォーマンスクリエイティブの成果を最大化させるポイントとは
小谷野 太樹
#パフォーマンス広告 #マーケティング #クリエイティブ #越境するダイレクトクリエイティブStudio #TEAM JAZZ
【最新版】媒体別バナーサイズと制作時の注意点をやさしく解説
2024.01.16
メタタグ(meta タグ)とは?種類やSEOと関連度の高いタグを解説
2022.08.05
AI時代におけるMeta広告運用のカギとは
2025.04.21
AIエージェント元年の2025年 - マーケティング組織が直面する3つの論点
2025.02.03
新たなメディアとして話題!インゲーム広告のご紹介
2025.05.29
マンガ・アニメとコラボレートしたデジタルファッションを開発。 ユーザー共創型のTOKYO AVATAR GATEとは
2025.05.27
検索エンジン順位変動と動向(2025年4月)
2025.05.14
なぜAIエージェントの導入は一筋縄ではいかないのか Hakuhodo DY ONEに聞く
【比較実験】生成AI のライティングスキルはどれほど高いのか?
2025.05.07