運用型デジマス広告 × SEOウェビナー ~スパイク&ストックでテレビCMを可視化する~

20221019_運テレ_webinar_帯なし_700x393

2022.11.30

54

Share

ウェビナー内容

※本動画は2022年10月19日に開催された講演のアーカイブです。

本ウェビナーでは、テレビCMの効果をスパイク&ストックの2つの側面からご説明します。また、テレビだけでなく、インターネット動画広告との統合指標の使い方や、SEOに与える影響についての研究結果を、事例を交えながらお話ししていきます。

動画の視聴はこちら

▼関連記事
ウェビナーレポート「運用型デジマス広告×SEO~スパイク&ストックでテレビCMを可視化する~」

講演者

冨田 真吾

冨田さん500

株式会社アイレップ
ストラテジックプランニングUnit 運用型TVCM推進Division
Division Manager

2007年にDACに入社。媒体社向けのソリューション営業、アクセス解析の事業推進を経て、運用型広告の責任者として業務に携わる。2017年からの3年間、コンサルティング会社でテレデジ広告ソリューションを推進しさまざまな広告主企業へ導入。2020年11月にアイレップにジョインし、現在は運用型TVCM推進Division Division Managerに着任。

小野 洋平

小野さん500

株式会社アイレップ
ストラテジックプランニングUnit 運用型TVCM推進Division
事業開発グループ

O2Oメディアのスタートアップ企業(現 東証プライム)を経て、2010年アイレップへ入社しSEOに従事。社内MVP受賞。事業拡大を推進。2014年に新聞社グループの動画広告賞入賞後、クリエイティブ部門を兼務。コンテンツグループのマネージャー、統合プランニング本部の局長を務める。ミドル、アフターファネルまでを担当した後に、アッパーファネルの取り組みに参画。ソーシャルリスニング、モデリング等を用いたコンセプト抽出をおこない、事前検証を組み込んだ制作プロデュースに取り組む。

登 章良

登さん500

株式会社アイレップ
ソリューションビジネスUnit サーチエクスペリエンスR&D Division
Divisionマネージャー・SEOシニアコンサルタント

2010年から様々な業界における大規模サイトのSEOを中心に経験。SEOエンジニアとしてサイト制作の経験を積んだのちSEOコンサルタントへ転身。サイト制作の工程から集客に至るまでの体系的なスキルを保有し、伴走型コンサルティングの実績が豊富。米国PMI®認定資格、Project Management Professional(PMP)® 所持者。

※10月19日時点の所属情報をもとに記載しています

動画の視聴はこちら

一覧に戻る