2023.04.04
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※本動画は2023年3月28日に開催された講演のアーカイブです。
本ウェビナーでは、アイレップの「テレビCMのPDCAサイクル」の事例をご紹介しながら、スパイク型とストック型それぞれにおいて投資対効果を最大化する方法やテレビCMの効果を可視化する方法についてお話します。また、テレビCMだけでなく、インターネット動画広告における統合指標の使い方や、SEOに与える影響の研究結果についてもご紹介します。
株式会社アイレップ
ストラテジックプランニングUnit 運用型TVCM推進Division
Division Manager
2007年にDACに入社。媒体社向けのソリューション営業、アクセス解析の事業推進を経て、運用型広告の責任者として業務に携わる。2017年からの3年間、コンサルティング会社でテレデジ広告ソリューションを推進しさまざまな広告主企業へ導入。2020年11月にアイレップにジョインし、現在は運用型テレビCM推進Division Divisionマネージャーに着任。
株式会社アイレップ
ストラテジックプランニングUnit 運用型TVCM推進Division
事業開発グループ
O2Oメディアのスタートアップ企業(現 東証プライム)を経て2010年アイレップ入社しSEOに従事。社内MVPを受賞。事業拡大を推進。2014年 新聞社グループの動画広告賞入賞後、クリエイティブ部門を兼務。コンテンツグループのマネージャー、統合プランニング本部の局長を務める。ミドル、アフターファネルまでを担当した後に、アッパーファネルの取組に参画。ソーシャルリスニング、モデリング等を用いたコンセプト抽出をおこない、事前検証を組み込んだ制作プロデュースに取り組む。
株式会社アイレップ
ソリューションビジネスUnit サーチエクスペリエンスR&D Division
Divisionマネージャー・SEOシニアコンサルタント
2010年からさまざまな業界における大規模サイトのSEOを中心に経験。SEOエンジニアとしてサイト制作の経験を積んだのちSEOコンサルタントへ転身。サイト制作の工程から集客に至るまでの体系的なスキルを保有し、伴走型コンサルティングの実績が豊富。米国PMI®認定資格、Project Management Professional(PMP)® 所持者。
※3月28日時点の所属情報をもとに記載しています