2022.09.30
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※本動画は株式会社宣伝会議が主催する「アドタイ・デイズ2022 Autumn」(会期:2022年9月12日~16日)での講演動画です。
テレビCMが運用型の時代と言われて数年経ちますが、実際現場でどのようなことが起きているでしょうか?テレビCMだけを運用で最適化することも必要ですが、広告の運用現場では「デジタル広告も一緒に最適化して欲しい」という声を数多く頂戴しております。
本セッションでは我々アイレップが「テレビCMの運用」というものをどのように捉えているかを解説し、それを踏まえて「統合指標を使って最適化した、デジタル広告とテレビCMの手法や事例」についてご紹介します。
株式会社アイレップ
ストラテジックプランニングUnit 運用型TVCM推進Division
Division Manager
2007年にDACに入社。媒体社向けのソリューション営業、アクセス解析の事業推進を経て、運用型広告の責任者として業務に携わる。2017年からの3年間、コンサルティング会社でテレデジ広告ソリューションを推進しさまざまな広告主企業へ導入。2020年11月にアイレップにジョインし、現在は運用型テレビCM推進Division Division Managerに着任。
※9月30日時点の所属情報をもとに記載しています