EC通販企業の事例に学ぶ広告配信&クリエイティブ制作ウェビナー

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2021.05.24

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ウェビナー内容

ECの市場規模が急速に拡大を続けるなか、とくにインターネット上で商品を直接生活者へ販売するダイレクトマーケティングに参入する企業が増えてきています。なかでも、商品をひとつに絞ってECサイトで販売する単品通販では、LTV(Life Time Value:顧客生涯価値)を考慮した広告配信時のプラットフォーム(獲得チャネル)の選定や広告クリエイティブ・ランディングページの作成が、新規顧客獲得の効率化において重要な鍵となります。

本動画では、単品通販を中心としたダイレクトマーケティングに取り組む企業に向けて、新規顧客の獲得効率を上げるための広告配信・クリエイティブの改善方法についてお話します。ディスプレイ広告・SNS広告に焦点をあて、EC通販企業の事例をご紹介しながら解説していきます。

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講演者

熊倉 大輔

株式会社アイレップ
第5マーケットデザインUnit 第1マーケットデザインDivision
第1マーケットデザイングループ゚

2011年アイレップ入社。入社後はデジタル広告の運用に従事。2015年より福岡営業所にて、営業として福岡のクライアント企業のデジタル広告推進を支援。現在は大手電力会社・通販会社のクライアント企業を中心に担当し、デジタル広告全般を支援している。

※2021年3月25日時点の所属情報をもとに記載しています

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