2025.02.26
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2025.02.26
昨今、プラットフォームの多様化や生活者の嗜好・ニーズの変化、インターネット広告に対する生活者のリテラシー向上などにより、広告を取り巻く環境は劇的に変化しています。こうした環境変化から、日常で目にする広告量が増え、生活者が広告に対し疲れを感じたり無関心の状態になってしまうことで、生活者との効果的な広告コミュニケーションのあり方や施策の見直しが必要となるケースが増えてきています。
本ウェビナー動画では、生活者の感情や心に訴えかける訴求の考え方や効果的なアプローチ手法、生活者に自発的な行動を促す広告クリエイティブ戦略についてお話ししていきます。また、当社がこれまで培った運用型広告の施策における豊富な知見と独自に開発した新しいクリエイティブメソッドをかけ合わせることで、成果創出につながった最新事例についてご紹介していきます。企業のマーケティング・Webご担当者様、運用型広告施策やそのポイントについて理解を深めたいご担当者様、広告クリエイティブに課題をお持ちのご担当者様、必見のウェビナーです。
株式会社Hakuhodo DY ONE
第一クリエイティブ本部局長
2015年にアイレップ(現Hakuhodo DY ONE)に入社。4年間ストラテジストとして運用コンサルティングで大型案件を運用後、現在は獲得領域のクリエイティブプランニングとマネジメントに従事。媒体と運用を熟知したロジカルなクリエイティブ分析とPDCAが強み。現在は獲得領域における新しいクリエイティブ表現とミドルファネル開拓を推進中。テクノロジー部門を兼任しており、クリエイティブAI企画開発やクリエイティブのシステム開発にも携わる。
株式会社Hakuhodo DY ONE
アソシエイト クリエイティブディレクター
2019年アイレップ(現Hakuhodo DY ONE)新卒入社。複数の大型案件立ち上げに携わり、数々の社内アワードを受賞。テキストマイニングを研究していた経験を活かし、ソーシャルリスニングから定量的なユーザーインサイトの読み解きを得意とする。ミドルファネルにむけた動画プランニングを強みとし、新しいクリエイティブメソッド「ATA-感情トリガークリエイティブ-」を発足。
株式会社Hakuhodo DY ONE
エグゼクティブ クリエイティブ ディレクター/コンセプト ライター
博報堂でCDとして自動車、化粧品、食品、金融、サービス開発などのクライアント企業を担当。ブランドから獲得までフルファネルで成果を出せる統合クリエイティブを実践するため、2022年よりアイレップに参画。世の中に新しいパーセプションをつくり、行動変容を促すことで、成果をだすクリエイティブを得意としている。
運用型広告の新たなクリエイティブメソッド『ATA(Attention-to-Action)』解説ウェビナー ~生活者の心を動かすクリエイティブ戦略とは~
2025.02.04
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