2023.03.06
※toBeマーケティング株式会社主催のウェビナーのご案内となります※
貴社ではどのようなリードナーチャリングを実施されていますか?リードの状態や流入経路によってコンテンツやシナリオを変えてコミュニケーションを取るべきとわかっていてもなかなか手が回りきらない、そのようなケースも多いのではないでしょうか?
これまで1,600社以上のデジタルマーケティング支援をおこなってきたtoBeマーケティングには、
「いまどきのリードナーチャリングの方法がわからない」
「自社の商材だったら、どんなコミュニケーション設計・ジャーニーマップ作成をするべき?」
「ハウスリストのクリーニングやスコアの見直しはどのくらいの頻度で?」
などなど、見込み顧客育成×MA活用のお悩みが多く寄せられています。そこで、【toBeマーケティング×アイレップのBtoBマーケティングを紐解く連載ウェビナー】第2弾として、今回はリードナーチャリングを徹底解説いたします。
本ウェビナーでは、具体的な事例をもとに、商談数を最大化するリードナーチャリングのポイントについてご紹介!見込み顧客とのコミュニケーションやシナリオ&コンテンツの活用に悩んでいる企業様、ぜひご参加くださいませ。
見込み顧客への効果的なアプローチ方法
リードジェネレーションからナーチャリングまで、一気通貫したコミュニケーション設計
シーンごとによく使われているシナリオ紹介
toBeマーケティング・アイレップの共同開発サービス「2 ACTIVATE」の概要説明
※内容は予告なく変更になる可能性がございます。
他社はどのように見込み顧客育成をおこなっているのか知りたい
リードナーチャリングにおいて何をすべきかわからない
MAを導入したがうまく活用できていない、導入しただけになっている
マーケティングDXを推進したいがやり方が分からない
※本ウェビナーの受付は終了しました。
オンライン(開催当日までに、主催のtoBeマーケティング株式会社よりZoomの登録URLをお送りいたします)
無料
2023年3月22日(水)14:00 ~ 15:00
Pardotを利用されていてさらに活用を広げたいとお考えの方
・一社複数名でご参加の場合、お一人ずつフォームでお申込みください。
・定員に達し次第、予告なく受付を締め切らせていただく場合がございます。
・お申込みが所定の人数に満たない場合、延期もしくは中止することがございます。
・同業他社様/競合他社様のお申込みはお断りしております。
1.商談創出数を最大化する見込み顧客育成7つのポイント
①見込み顧客への効果的なアプローチ方法
②リードジェネレーションからナーチャリングまで、一気通貫したコミュニケーション設計
③シーンごとによく使われているシナリオ紹介
④toBeマーケティング・アイレップの共同開発サービス「2 ACTIVATE」の概要説明
▶登壇者
toBeマーケティング株式会社 関口 亜希子 氏
2.パネルディスカッション
※内容は予告なく変更になる可能性がございます。ご了承ください。
toBeマーケティング株式会社
コンサルティング部 関口 亜希子
事業会社にてプロダクトマーケティング、自社マーケティング、広告代理事業部門にてアカウントプランナーを経て現職。プロダクトマーケターとしての上流設計の知見、オンライン・オフライン施策双方の知見、自社マーケターとして現場業務における知見など、多様な視点からのご支援をいたします。Salesforce認定Pardotスペシャリスト、Salesforce認定Pardotコンサルタント。
※広告代理店、Web制作会社、アクセス解析ツールサービス提供企業など、同業他社の方の参加はお断りさせていただきます。
※企業・組織で複数人の申込の場合も必ず一人ずつお申し込みください。
※また、以下のようなサイトをお持ちの企業様からのお申込みはお断りさせていただいておりますので、何卒ご理解のほど宜しくお願いいたします。
・ ギャンブル、アダルトに関連するサイト
・ 公序良俗に反するサイト、違法なサイト、反社会的なサイト
*が付いているものは必須です。