2021.01.12
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2021.01.12
昨今の企業におけるマーケティング活動では、商品単体だけでなくサービス全体を通じて差別化を図るなど、さまざまな顧客接点におけるシームレスな顧客体験の提供がより一層求められています。そのためには、収集・統合したデータを分析して顧客行動を定量的に把握したうえで、分析を通じて得られた知見を施策に活用することが重要です。マーケター自身でも実際にツールを用いて分析をおこない、施策に落とし込むことも必要になってきています。
本ウェビナーではデータポータルに焦点を当て、データ分析初心者に向けてツールの概要や使い方について解説します。
株式会社アイレップ
ソリューションビジネスUnit
データドリブンビジネスDivision
データドリブンビジネスグループ
2019年新卒入社。主にGoogle アナリティクス、Adobe Analytics を使用した分析業務と配信の最適化を行うGoogle マーケティング プラットフォームを活用したデータドリブンマーケティング推進に従事。
株式会社アイレップ
ソリューションビジネスUnit
データドリブンビジネスDivision
データドリブンビジネスグループ
アパレルメーカーにて営業・PRの経験を経てアイレップ入社。入社後は主にGoogleアナリティクスを用いたWebデータ分析、Eコマース事業の課題解決に向けたデータ分析案件を担当。
※2020年10月15日時点の所属情報をもとに記載しています
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