2023.05.16
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※本動画は2023年5月10日に開催されたtoBeマーケティング株式会社主催の講演のアーカイブです。
本動画では、【インサイドセールスの"あるべき姿"から逆算した戦略と設計】をテーマに、インサイドセールスのKPIや組織設計のプランニング、SalesforceやAccount Engagement(旧Pardot)の活用法など、余すところなくお伝えいたします。
SALES ROBOTICS株式会社
執行役員 COO
2021年にSALES ROBOTICS株式会社入社、執行役員CMO/CSOに就任。現在は、COOとしてインサイドセールス事業と新規事業を管掌。BtoB SaaSキャリア12年、専門は事業開発マーケター。これまで「THE MODEL」全組織を経験し、複数のSaaS企業で事業責任者を務めてきた。2023年Salesforceの、インサイドセールス分科会のリーダーを務める。
toBeマーケティング株式会社
執行役員/営業戦略部 部長
前職にて約10年程、BtoB企業向けのマーケティング支援事業の責任者として従事。新規顧客開拓や、ナーチャリング設計、ABM戦略の立案など、データベースマーケティングを中心に、大手IT企業の支援経験や、インサイドセールスの立ち上げ支援やABM戦略、MA活用など、オンライン×オフラインを組み合わせた施策立案の経験が豊富。
株式会社アイレップ
プロデュースUnit ソリューションプロデュースグループ
マネージャー
金融業界を経て株式会社アイレップへ異業種転入。入社当初はデジタル広告の営業担当として大手航空会社や化粧品・単品通販事業を支援。その後、現在所属するソリューションビジネスユニットに移り、広告に加えてCRM・サイト改善・データ活用等を駆使したフルファネルでの顧客課題解決を得意とする。直近では、電力会社新事業の立ち上げや日用品メーカーのCDP構築支援に従事。現在はチームマネージャーとして、多数の案件管理・支援に携わっている。
※5月10日時点の所属情報をもとに記載しています