• セミナー一覧
  • 【2025/11/11開催】【2025年版】Amazon広告ブラックフライデー直前対策セミナー ~AI自動化で工数削減&売上最大化の最終準備~

【2025/11/11開催】【2025年版】Amazon広告ブラックフライデー直前対策セミナー ~AI自動化で工数削減&売上最大化の最終準備~

2025.10.23

Share

このたび、株式会社Hakuhodo DY ONEでは、
「【2025年版】Amazon広告ブラックフライデー直前対策セミナー ~AI自動化で工数削減&売上最大化の最終準備~と題したオンラインセミナーを開催いたします。

ぜひこの機会にご参加ください。

セミナー開催の背景

いよいよ年末商戦の山場、ブラックフライデーが迫ってきました。この時期の広告戦略の選択が売上に大きく影響します。

特にAmazonでは、入札単価の変動や競合の動きが激しく、ひとつの判断ミスが大きな機会損失につながる場合も少なくありません。成果を上げるためには、セール期間中に頻繁な調整が必要となり、担当者の負担も増えがちです。

こうした背景から、Amazon AdsパートナーであるHakuhodo DY ONEは、豊富な実績にもとづくノウハウを凝縮し、完全保存版のセミナー(全二回)を開催し、Amazon広告の初心者の方にも分かりやすい、事業成長に役立つ実践的な情報をお届けします。

第二回目となる本セミナーでは、ブラックフライデー直前対策をテーマに、「事前準備」「セール期間中」「セール後」の3つのフェーズで押さえるべきポイントを徹底解説。さらに、データから見える成功パターンや今年のトレンドを踏まえ、AI自動化ツールの効果的な利用方法もご紹介します。

「ブラックフライデーでなかなか成果が出せない」「限られた工数の中で成果を最大化させたい」とお考えの企業のご担当者様に、有益な情報をお届けします。ぜひこの機会にご参加ください。


<参加者限定特典>
本セミナー参加者限定で、当社が提供するAmazonスポンサー広告の自動運用ツール「Commerce Flow」の無料トライアル期間を、通常の30日から60日まで延長してご提供します。

さらに、アンケートにご回答いただいた方には、第一回目セミナー「Amazon広告の基本がまるわかり!初心者のための完全入門ガイド」アーカイブ動画をご提供します。Amazon広告の基本概要、広告開始のステップ、そして初心者が陥りがちな失敗例とその対策まで、体系的に徹底解説。さらに、限られたリソースで最大限の成果を実現する、最新のAIを活用した運用術もお伝えします。

※本セミナーは、オンライン形式(ウェビナー)にて開催いたします。
※申込フォームは、Hakuhodo DY ONE Serviceサイトへ遷移します。

概要

セミナー名

【2025年版】Amazon広告ブラックフライデー直前対策セミナー ~AI自動化で工数削減&売上最大化の最終準備~

対象

・Amazon広告の運用工数に課題を感じている方
・AIや自動化ツールを活用し、効率的に広告運用を行いたい方
・年末商戦に向けて、広告戦略を見直したい方

参加費

無料

開催日時

2025年11月11日(火)15:00~16:00
オンライン形式(ウェビナー)での開催とさせていただきます。
※セミナー日程が合わない方はこちら

締切

2025年11月7日(金)13:00予定

参加方法

開催前日までに、お申込みいただきましたメールアドレス宛にご案内いたします。
URLのご案内をお待ちください。

ご準備物

・Zoomにアクセス可能な端末(インターネット環境に接続できるもの)

※PCをご利用いただき、事前にZoomアプリをインストールいただくことを推奨いたします。Webブラウザでもアクセスいただくことが可能です。スマートフォンでもアクセス可能ですが、アプリのダウンロードが必須となりますのでご注意ください。

申込方法

以下申込フォームよりお申し込みください。
https://solutions.hakuhodody-one.co.jp/amazonads-blackfriday-251111/form
※Hakuhodo DY ONE Serviceサイトへ遷移します

備考

・応募者多数の場合は抽選となる可能性がございますので、ご了承ください
・同業他社・企業に所属されていない方の参加はお断りさせていただきます
・内容は予告なく変更になる可能性がございます

プログラム

講演(15:00 - 15:45)
・データで読み解くブラックフライデー Amazon広告の勝ちパターンと今年の予測
・失敗事例から学ぶ成功法則
・2025年版 ブラックフライデー商戦徹底対策ガイド
・AIツール「Commerce Flow」で実現するブラックフライデー最適化
質疑応答&視聴者特典のご案内(15:45 - 16:00)

講演者

村田 慎二

村田 慎二

株式会社Hakuhodo DY ONE
ECマーケティング本部 ECグロース戦略局

機械部品メーカーでのセールス、ITオフショア開発企業でのカスタマーサクセス、医療ヘルスケア領域のコンサルティング企業にてデジタルマーケティングを経験後、2022年にnegocia株式会社に入社。以降3年半、Amazon広告自動運用ツール「Commerce Flow」のカスタマーサクセス・マーケターとして約400社のEC事業を支援。マーケティング・セールス・CS領域を横断し一貫して対応できる点が強み。

北原 啓太

北原 啓太

株式会社Hakuhodo DY ONE
ECマーケティング本部 ECグロース戦略局

2020年4月デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム株式会社(現Hakuhodo DY ONE)入社。Yahoo! JAPAN、そしてAmazon・楽天の広告ビジネススケールに従事。Prime Video Adsの日本ローンチや楽天とのジョイントベンチャープロジェクトに参画。ECプラットフォーマーの広告ビジネスのスペシャリスト。

ウェビナー申込

※広告会社、Web制作会社、アクセス解析ツールサービス提供企業など、同業他社の方の参加はお断りさせていただきます。
※企業・組織で複数人の申込の場合も必ず一人ずつお申し込みください。
※また、以下のようなサイトをお持ちの企業様からのお申込みはお断りさせていただいておりますので、何卒ご理解のほど宜しくお願いいたします。
・ ギャンブル、アダルトに関連するサイト
・ 公序良俗に反するサイト、違法なサイト、反社会的なサイト
*が付いているものは必須です。

他のセミナー・イベント

セミナー一覧に戻る