2020.06.26
分
Yahoo!広告は2019年8月に機能アップデートされ、リブランディングされた新プラットフォームとして提供されています。2021年4月からは、従来のYahoo!プレミアム広告がYahoo!広告 新プラットフォームに統合される予定となっています。アイレップでは、先行して本機能のβ版をご提供しております。
本動画では、従来のYahoo!プレミアム広告からのアップデートのポイント、予約型広告と運用型広告のプラットフォーム統合により実現できる施策、予約型広告と運用型広告の相乗効果などについていち早く皆様にご紹介します。
※こちらの動画は2020年5月22日に株式会社アイレップが主催したウェビナーを収録したものです。内容は開催当時の情報です。
取締役
2009年に株式会社アイレップに新卒として入社し、2年目に会社にとって大きな契機となる案件に携わる。大手企業のSEMのコンペに次々と勝利し、アイレップの業績を一気に拡大させるビッグビジネスへと育て上げることに成功。アイレップの事業の要である運用型広告を力強く牽引する。2015年1月には最年少で執行役員へと就任。 また、2017年3月にはグロービス経営大学院を修了し、MBAを取得。 現在は取締役としてトレーディングデスク、テクノロジービジネスの部門を管轄。
※2020年5月22日時点の所属情報をもとに記載しています