SNSマーケティングをスタッフコマースで進化させる!SNS活用手法紹介ウェビナー

230301_ザッピングウェビナー_700x393_帯無し

2023.03.07

42

Share

ウェビナー内容

※本動画は2023年3月1日に開催された講演のアーカイブです。

本動画では、価値観が多様化する生活者インサイトとスタッフ接客・SNSの進化を紐解きながら、スタッフコマースを活用したSNSマーケティングのプランニング方法について、具体的なSNS活用方法やスタッフDXを支援するソリューションとともにご紹介いたします。

【目次】

・価値観が多様化する生活者とのOne to Oneマーケティングの実現
・生活者が動くSNS×スタッフコマースのアイデアプランニング
・SNS連動で集客にも貢献する縦型ショート動画の接客ツール「ザッピング」のご紹介

動画の視聴はこちら

 

講演者

野田 大介 氏

ファナティック_野田さん_500

株式会社ファナティック
代表取締役

ファッション誌の編集、スニーカーブランドの生産管理、アパレルブランドでの通販責任者を経て、2016年に株式会社ファナティック設立。大手アパレル通販のリニューアル支援や売上改善の傍ら、2017年にLINE公式アカウントの自動配信ツール「ワズアップ!」を提供開始。2020年には日本で6人だけのLINEの認定講師 LINE Frontlinerに任命(2022年現在9名)。2021年には動画接客ツール「ザッピング」の提供を開始。

岡本 和久 氏

博報堂_岡本和久さん_500

株式会社博報堂
DXソリューションデザイン局
イノベーションプランニングディレクター

システムインテグレーター、メディアサービス企業を経て、博報堂入社。システムインテグレーターでは資産運用会社向けのSaaSサービスの開発に従事。メディアサービス企業では分譲マンションデベロッパー向けにマーケティング、メディアプランニング、商品開発にて事業伸長に貢献。博報堂では、OMO、B2Bマーケティング、MaaSのプランニングチームを歴任し、事業開発、UX、DX、AI等のテーマで得意先業務をアップデート。JDLA Deep Learning for ENGINEER 2021#2。

柳 仁英

柳さん_500

株式会社アイレップ
ソリューションビジネスUnit
カスタマーエクスペリエンスDivision
第1カスタマーエクスペリエンスグループ

ファッション・アパレルに特化したECプラットフォーム会社で営業とサイト運用担当を経て、アイレップに入社。売上促進のための各種機能導入プロジェクトへの参加に加え、ブランド公式ECサイトの総合コンサルティング業務の経験を活かし、LINEやInstagramなど、企業のSNSアカウント運用を戦略立案からコンサルティングまで支援。

※3月1日時点の所属情報をもとに記載しています

動画の視聴はこちら

一覧に戻る