PRODUCED BY Hakuhodo DY ONE
デジタルマーケティングの総合Webメディア
2020年アイレップ新卒入社。入社後は、Googleアナリティクスの活用支援やAdobeアナリティクスを活用したデータ分析に従事。現在はGoogle Marketing Platformの活用支援も行っている。 趣味:映画鑑賞
すべての記事を表示
【第4回/後編】Search Ads360 活用講座~データドリブンアトリビューションモデルの設定方法と成果改善事例~
2022.07.15
#Googleマーケティングプラットフォーム #Search Ads 360 #広告
【第4回/前編】Search Ads360 活用講座~データドリブンアトリビューションモデル活用メリット~
2021.11.05
執筆者一覧に戻る
AIチャットボット経由のWebサイト流入をGA4で計測する方法を解説!【GA4講座】
2024.12.06
【最新版】媒体別バナーサイズと制作時の注意点をやさしく解説
2024.01.16
メタタグ(meta タグ)とは?種類やSEOと関連度の高いタグを解説
2022.08.05
AI時代におけるMeta広告運用のカギとは
2025.04.21
AIエージェント元年の2025年 - マーケティング組織が直面する3つの論点
2025.02.03
新たなメディアとして話題!インゲーム広告のご紹介
2025.05.29
マンガ・アニメとコラボレートしたデジタルファッションを開発。 ユーザー共創型のTOKYO AVATAR GATEとは
2025.05.27
検索エンジン順位変動と動向(2025年4月)
2025.05.14
なぜAIエージェントの導入は一筋縄ではいかないのか Hakuhodo DY ONEに聞く
【比較実験】生成AI のライティングスキルはどれほど高いのか?
2025.05.07