PRODUCED BY Hakuhodo DY ONE
デジタルマーケティングの総合Webメディア
2020年アイレップ新卒入社。入社後は、Googleアナリティクスの活用支援やAdobeアナリティクスを活用したデータ分析に従事。現在はGoogle Marketing Platformの活用支援も行っている。 趣味:映画鑑賞
すべての記事を表示
【第4回/後編】Search Ads360 活用講座~データドリブンアトリビューションモデルの設定方法と成果改善事例~
2022.07.15
#Googleマーケティングプラットフォーム #Search Ads 360 #広告
【第4回/前編】Search Ads360 活用講座~データドリブンアトリビューションモデル活用メリット~
2021.11.05
執筆者一覧に戻る
Google検索「AI モード」の日本語対応と、マーケティングへの影響
2025.09.10
AIチャットボット経由のWebサイト流入をGA4で計測する方法を解説!【GA4講座】
2024.12.06
AI検索が変える検索体験の未来 ~調査資料も公開中~
2025.07.28
変わる生活者行動、変えるマーケティング手法 株式会社NTTドコモの広告運用戦略
2025.09.09
メルカリのZ世代戦略~成功の鍵は「インサイト理解」×「クリエイティブターゲティング」~
2025.08.05
Google 、ChromeにGeminiの搭載とアドレスバーから直接AI モードを呼び出す機能を実装
2025.10.02
「Webサイトは最大の店舗」レイク×博報堂DYグループが仕掛けたCX改革、CVR継続改善の仕組みとは
2025.09.26
Google 、検索品質評価ガイドラインを更新
2025.09.25
検索エンジン順位変動と動向(2025年8月)
2025.09.11