PRODUCED BY Hakuhodo DY ONE
デジタルマーケティングの総合Webメディア
2020年アイレップ新卒入社。入社後は、Googleアナリティクスの活用支援やAdobeアナリティクスを活用したデータ分析に従事。現在はGoogle Marketing Platformの活用支援も行っている。 趣味:映画鑑賞
すべての記事を表示
【第4回/後編】Search Ads360 活用講座~データドリブンアトリビューションモデルの設定方法と成果改善事例~
2022.07.15
#Googleマーケティングプラットフォーム #Search Ads 360 #広告
【第4回/前編】Search Ads360 活用講座~データドリブンアトリビューションモデル活用メリット~
2021.11.05
執筆者一覧に戻る
AIチャットボット経由のWebサイト流入をGA4で計測する方法を解説!【GA4講座】
2024.12.06
AI検索が変える検索体験の未来 ~調査資料も公開中~
2025.07.28
メルカリのZ世代戦略~成功の鍵は「インサイト理解」×「クリエイティブターゲティング」~
2025.08.05
【最新版】媒体別バナーサイズと制作時の注意点をやさしく解説
2024.01.16
メタタグ(meta タグ)とは?種類やSEOと関連度の高いタグを解説
2022.08.05
Google検索「AI モード」の日本語対応と、マーケティングへの影響
2025.09.10
With AI時代のマーケティング#03 2025年、獲得型広告クリエイティブ制作のパラダイムシフト
2025.09.09
変わる生活者行動、変えるマーケティング手法 株式会社NTTドコモの広告運用戦略
Google がスパムアップデート「August 2025 spam update」のロールアウトを開始
2025.09.02
Google 、英語版「AI モード」を日本を含む180以上の国に導入複数の新機能が実装
2025.08.29