2022.09.15
株式会社アイレップ(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長CEO兼CCO:小坂洋人、以下アイレップ)は、広告・宣伝・Webマーケティング担当者様を対象に、「OTT広告を成功に導く3つのポイント解説ウェビナー ~プランニング手法から効果計測まで~」を、2022年10月25日(火)に開催いたします。講演は、アイレップ メディアデザインUnit メディアデザインDivision 濵みやびが務めます。
新型コロナウィルスの流行で、在宅勤務などが増加したことにより、生活者のライフスタイルは大きく変化しました。おうち時間増加の影響もあり、メディア間では生活者の可処分時間における、「テレビモニター視聴時間の奪い合い」が激化しています。特にその中でも、視聴時間が増加している、テレビコンテンツへの広告配信が重要視されてきています。
そこで、本ウェビナーでは、テレビコンテンツが視聴可能な「TVer(≒テレビ代替メディア)」や「ABEMA」などを利用したOTT広告の配信手法をアイレップならではの視点でご紹介します。企業のマーケティング・Webご担当者様、これまで「OTT」の運用経験がなく、初めて出稿を検討されているご担当者様、既存のWeb広告手法に代わる、新たなクライアント獲得方法をお探しのご担当者様、必見のウェビナーです。
※本ウェビナーの受付は終了しました。
オンライン(開催前日までにウェビナーのURLがメールで送られます)
無料
2022年10月25日(火)12:00
2022年10月18日(火)13:00
※応募者多数の場合は抽選となる可能性がございますので、ご了承ください。
※広告代理店、Web制作会社など、同業他社の方の参加はお断りいたします。
・今話題のOTTとは~OTTの市場状況について~
・OTTのプランニング手法
・アイレップの考える効果検証とは
・検証事例
・質疑応答
株式会社アイレップ
メディアデザインUnit
メディアデザインDivision
メディアグループ 第2メディアデザインチーム
2020年にアイレップへ入社。入社当初よりメディアプランナーとしてGoogleを担当し、メディアプランニングや媒体社向き合いに従事。2年目以降はOTTもメインとしてプランニングに携わり、グループ会社・媒体社と協業してクライアント課題に合ったプランニングを実施。
※広告代理店、Web制作会社、アクセス解析ツールサービス提供企業など、同業他社の方の参加はお断りさせていただきます。
※企業・組織で複数人の申込の場合も必ず一人ずつお申し込みください。
※また、以下のようなサイトをお持ちの企業様からのお申込みはお断りさせていただいておりますので、何卒ご理解のほど宜しくお願いいたします。
・ ギャンブル、アダルトに関連するサイト
・ 公序良俗に反するサイト、違法なサイト、反社会的なサイト
*が付いているものは必須です。