2020.11.24
株式会社アイレップ(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:高梨秀一、以下アイレップ)は、広告・宣伝・Webマーケティング担当者様を対象に、「統合データを施策に活かす!Google アナリティクス 360とSalesforceの連携によって実現するこれからのデータ活用ウェビナー」を、2020年12月15日(火)に開催いたします。講演は、アイレップ ソリューションビジネスUnit データドリブンビジネスDivision川村知生が務めます。
近年、インターネット利用の増加傾向にあるなか、デジタルマーケティングに用いるツールが部分最適化されデータがうまく活用されない課題やサードパーティーCookieを利用した広告等への影響が顕在化しています。企業のマーケティング活動において、広告やアプリ・メールなどから取得するIDをベースとしたデータを統合して分析・管理し、施策に活かしていくことが必要不可欠です。
本ウェビナーでは、Google アナリティクス 360とSalesforce、BigQueryの連携による統合データを用いた分析や広告配信、統合マーケティングの手法について事例をご紹介しながら解説します。企業のマーケティング・Webご担当者様、より高度なデータ活用をお考えのご担当者様、必見のウェビナーです。
オンライン
無料
2020年12月15日(火)14:00
2020年12月11日(金)13:00
※応募者多数の場合は抽選となる可能性がございますので、ご了承ください
※ネット広告代理店、Web制作会社など、同業他社の方の参加はお断りいたします
講演
・14:00 – 14:20
Googleアナリティクス360とは Salesforceとは
・14:20 – 14:35
Googleアナリティクス360とSalesforce Marketing Cloudを連携することで可能になること
・14:35 – 14:50
Googleアナリティクス360とSalesforce Sales Cloudの連携施策活用例
統合的なマーケティング施策
質疑応答
株式会社アイレップ
ソリューションビジネスUnit データドリブンビジネスDivision
データドリブンビジネスグループ
アイレップ入社後、解析・コンサルティング・ソリューションなどのサービス提供に従事。現在は、Googleアナリティクスを中心に各プラットフォームと連携した統合的なマーケティングプロダクト活用に向けての解析設計、データ連携の基盤設計に携わる。
※広告代理店、Web制作会社、アクセス解析ツールサービス提供企業など、同業他社の方の参加はお断りさせていただきます。
※企業・組織で複数人の申込の場合も必ず一人ずつお申し込みください。
※また、以下のようなサイトをお持ちの企業様からのお申込みはお断りさせていただいておりますので、何卒ご理解のほど宜しくお願いいたします。
・ ギャンブル、アダルトに関連するサイト
・ 公序良俗に反するサイト、違法なサイト、反社会的なサイト
*が付いているものは必須です。