2020.11.11
株式会社アイレップ(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:高梨秀一、以下アイレップ)は、広告・宣伝・Webマーケティング担当者様を対象に、「事例から見るYahoo!広告 ディスプレイ広告(運用型) 精度改善ウェビナー」を、2020年11月20日(金)に開催いたします。講演は、アイレップ 第2コミュニケーションデザインUnit 渡邉健と、第5コミュニケーションデザインUnit 東田陽介が務めます。
「Yahoo!広告」は2019年から2020年度にかけて順次リニューアルされており、統合されたプラットフォームで広告目的に応じた柔軟な出稿が可能になっています 。Yahoo!ディスプレイアドネットワーク(YDN)を継承した「Yahoo!広告 ディスプレイ広告(運用型)」に続き、「Yahoo!プレミアム広告」も「Yahoo!広告 ディスプレイ広告(予約型)」へ2020年度に順次リニューアル予定です。このリニューアルにより、単に別々の機能がひとつに統合されるだけでなく、それぞれの機能を掛け合わせて相乗効果を生むプラットフォームとして変化しています。
本ウェビナーでは、新プラットフォームの機能解説から、成果を創出する最新事例までご紹介します。企業のマーケティング・Webご担当者様、新プラットフォームを活用されたいご担当者様、成功事例を参考にされたいご担当者様、必見のウェビナーです。
オンライン
無料
2020年11月20日(金)15:00
2020年11月13日(金)13:00
※応募者多数の場合は抽選となる可能性がございますので、ご了承ください
※ネット広告代理店、Web制作会社など、同業他社の方の参加はお断りいたします
講演
・Yahoo!広告 ディスプレイ広告(運用型)
・プラットフォーム統合による機能整理
・新プラットフォームでの設計・運用方法・活用メリット
・新プラットフォームを活用した成果創出事例
質疑応答
株式会社アイレップ
第2コミュニケーションデザインUnit 第2アカウントマネジメント Division
第2アカウントマネジメントグループ グループリーダー
事業会社、メディアレップを経て2016年にアイレップ入社。運用型広告のコンサルタントとしてプランニング、運用業務に従事。金融、大規模ECサイトなど多岐に渡る業界を担当。リスティングに留まらず、ソーシャル、ダイナミック広告の運用、全体的なメディアプランニングの業務に取り組んでいる。
株式会社アイレップ
第5マーケットデザインUnit 第1マーケットデザインDivision
第3マーケットデザイングループ グループリーダー
2013年にアイレップ入社。入社当初より、大規模ECサイトの運用担当として従事。また広告周りを中心として、金融・保険やアパレル、電子書籍出版など幅広い業種のコンサルティングを経験。これまで運用ノウハウや知見を体系化し、社内の人材育成業務も兼務しながら、デジタルマーケティングの推進に取り組んでいる。
※広告代理店、Web制作会社、アクセス解析ツールサービス提供企業など、同業他社の方の参加はお断りさせていただきます。
※企業・組織で複数人の申込の場合も必ず一人ずつお申し込みください。
※また、以下のようなサイトをお持ちの企業様からのお申込みはお断りさせていただいておりますので、何卒ご理解のほど宜しくお願いいたします。
・ ギャンブル、アダルトに関連するサイト
・ 公序良俗に反するサイト、違法なサイト、反社会的なサイト
*が付いているものは必須です。