2020.10.05
株式会社アイレップ(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:高梨秀一、以下アイレップ)は、広告・宣伝・Webマーケティング担当者様を対象に、 「withコロナ時代における広告クリエイティブの変化 解説ウェビナー」を、2020年10月23日(金)に開催いたします。講演は、アイレップ コミュニケーションデザイン Unit 平知己が務めます。
新型コロナウイルスの影響による生活者のメディア接触動向の変化に伴い、従来の広告手法ではブランドから届けたい情報が届きにくくなってきています。いま企業のマーケティングコミュニケーションは変化を求められており、その結果、広告クリエイティブの制作においてもさまざまな課題が発生し、変化を求められています。
本ウェビナーでは、Withコロナ時代のクリエイティブに関する撮影手法、新しいトレンドについてご紹介します。企業のマーケティングご担当者様、現状の動画マーケティングに課題をお持ちのご担当者様、必見のウェビナーです。
オンライン(開催前日までにウェビナーのURLがメールで送られます)
無料
2020年10月23日(金)14:00
2020年10月16日(金)13:00
講演
質疑応答
株式会社アイレップ
コミュニケーションデザインUnit
2002年株式会社博報堂にコピーライターとして入社。2007年に日本におけるYouTubeを活用した事例の幕開けとなるカルピスソーダ学園新体操部、またPixivを活用した擬人化プロジェクトの先駆けとなったオレたちのゆきこたんキャンペーンなど数多くのSNSを利用したリブランディングキャンペーンに携わる。2017年からアイレップに参加。文化庁メディア芸術祭審査員推薦作品、電通賞金賞、ACCシルバー、AdFestゴールド、CODE AWARDベストブランディング賞など受賞多数。
※広告代理店、Web制作会社、アクセス解析ツールサービス提供企業など、同業他社の方の参加はお断りさせていただきます。
※企業・組織で複数人の申込の場合も必ず一人ずつお申し込みください。
※また、以下のようなサイトをお持ちの企業様からのお申込みはお断りさせていただいておりますので、何卒ご理解のほど宜しくお願いいたします。
・ ギャンブル、アダルトに関連するサイト
・ 公序良俗に反するサイト、違法なサイト、反社会的なサイト
*が付いているものは必須です。