2020.07.07
株式会社アイレップ(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:高梨秀一、以下アイレップ)は、既成概念にとらわれないデジタル時代における統合型の広告プランニング・クリエイティブを開発するプロジェクト「TEAM JAZZ(チーム ジャズ)」の活動の一貫として、CMO・マーケティング責任者の方々や各分野の専門家の方々と、最新かつ幅広いマーケティングテーマについて双方向でセッションする会「JAZZ Salon」を開催いたします(第一期は、7月14日(火)〜10月6日(火)まで全12回)。
JAZZ Salonでは、コロナ禍における生活者のメディア接触動向ならびにマーケティングコミュニケーションの変化から、デジタル時代に即した最新のプランニング、クリエイティブ、計測方法などについて幅広いテーマを扱います。プログラム開発にあたっては、 対話を通じた相互の学びと発見に力点を置いています。従って、全12回の各セッションの構成は、冒頭30分〜60分で各分野の専門家よりインプットセッションがあり、参加者全員で感想や疑問、悩みについて対話を重ねながら学びを深める「共創型」のセッションとなっています。趣旨に沿い、同サロンは少人数での実施と、全セッションへの参加を原則といたします。
オンライン
無料
2020年7月14日(火)〜2020年10月6日(火)、全12セッション、各セッション17:00-18:30
2020年7月8日(水) 12時
7/14:コロナ禍における生活者のメディア接触動向の変化(with プラットフォーマー 他)
7/21:withコロナ時代におけるクリエイティブの変化(with アイレップ 平知己)
7/28: クリエイティブ特別講座 Part1(with 株式会社GO 三浦崇宏氏)
8/6: テレビCM×デジタル最適化 新たな方向性(仮)(with 株式会社デジタルインテリジェンス 横山隆治氏・冨田真吾氏)
8/18:世界のデジタル動画の新潮流 Part1(with アイレップ TEAM JAZZ)
8/25:世界のデジタル動画の新潮流 Part2(with アイレップ TEAM JAZZ)
9/1:デジマスフラットなプランニングについて考える(withアイレップ 青山友樹)
9/8:ミドルファネルを制するYouTubeのWhy(with アイレップ TEAM JAZZ)
9/15: TVの新時代がはじまる(with 日本テレビ放送網株式会社 巽直啓氏)
9/24:ミドルファネル、アッパーファネルへのROIを計測する新指標(with アイレップ 青山友樹)
9/29:クリエイティブ特別講座 Part2(with 株式会社ボーダー 横澤宏一郎氏 )
10/6:総括セッション
※広告代理店、Web制作会社、アクセス解析ツールサービス提供企業など、同業他社の方の参加はお断りさせていただきます。
※企業・組織で複数人の申込の場合も必ず一人ずつお申し込みください。
※また、以下のようなサイトをお持ちの企業様からのお申込みはお断りさせていただいておりますので、何卒ご理解のほど宜しくお願いいたします。
・ ギャンブル、アダルトに関連するサイト
・ 公序良俗に反するサイト、違法なサイト、反社会的なサイト
*が付いているものは必須です。