2024.08.27
セミナー開催のお知らせです。
この度、Hakuhodo DY ONEではマーケティングに関わる企業の皆様を対象に、「Data Marketing days あの先進企業は自社データをどう活用しているのかー」と題し、2日間にわたるオンラインセミナーを開催いたします。
2024年7月、Googleによる3rd Party Cookie廃止の撤回が発表されました。このユーザーの意思に基づいたデータ活用方針では、プライバシー保護が引き続き重要視されています。つまり、同意を得て自社で取得した1st Partyデータの活用推進が必要であることに変わりありません。
今後のマーケティングでは、1st Partyデータを拡充し、セキュアな環境で外部のデータ ―プラットフォームにおける会員の企業属性や興味関心データ、リテールメディアにおける購買データ等ー と連携させることで、よりデータをリッチ化し活用していくことが不可欠だと、私たちは考えています。
本セミナーでは、こうした構造転換を見据えていち早くデータ活用の高度化に取り組んでいる事業会社様の事例をご紹介します。
次世代のデータマーケティングを考えるヒントを得ていただくための2日間です。
※本ウェビナーの受付は終了しました。
株式会社博報堂DYホールディングス/LINEヤフー株式会社/株式会社NTTドコモ/楽天グループ株式会社/Sansan株式会社 ほか
※アルファベット順
2024年 10月 2日(水)・3 日(木) 各日13:00~15:00ごろ
※配信時間は変更となる可能性がございます。
オンライン形式(ウェビナー)
※日程が近づきましたら、お申込いただきましたメールアドレス宛に参加用URLを送付させていただきますので、ご案内をお待ちください。
事業会社を始めとするデータを活用したマーケティングに関心のあるすべての企業様
※以下のような方におすすめです
1st Partyデータをより高度に活用したい
最先端企業の自社データ活用事例を知りたい
3rd Party Cookieの利用が制限されている中、今後のマーケティング戦略を考えたい
※弊社サービスの競合企業様、企業に所属されていない方のご参加はご遠慮いただいております。
全6セッションの公開を予定しております。詳細は下記セミナー詳細ページをご参照ください。
無料(事前登録制)
1,000名
株式会社Hakuhodo DY ONE
2024年 9月 30日(月)12:00予定
※ご好評につき、2024年 10月 3日(木) 12:00まで延長いたしました!
※本ウェビナーの受付は終了しました。
Webサイトを閲覧できる端末(PC推奨)
※当日は「EventBASE」というプラットフォーム上での配信を予定しております。旧来のデバイスですと表示が最適化されない場合がございます。あらかじめご了承ください。
※企業に所属されていない方・弊社サービスの競合企業様のご参加はご遠慮いただいております。
※企業・組織で複数人の申込の場合も必ず一人ずつお申し込みください。
※なお登壇企業や登壇者の都合により、予定を前倒して公開が終了となる場合がございます。
※定員を超える応募があった場合は、抽選での参加者決定とさせていただきます。
※広告会社、Web制作会社、アクセス解析ツールサービス提供企業など、同業他社の方の参加はお断りさせていただきます。
※企業・組織で複数人の申込の場合も必ず一人ずつお申し込みください。
※また、以下のようなサイトをお持ちの企業様からのお申込みはお断りさせていただいておりますので、何卒ご理解のほど宜しくお願いいたします。
・ ギャンブル、アダルトに関連するサイト
・ 公序良俗に反するサイト、違法なサイト、反社会的なサイト
*が付いているものは必須です。