• セミナー一覧
  • 【2024/05/29開催】事例から学ぶ!AudienceOne®の効果的な活用法とは 〜広告配信/CRM/分析の3つの軸で解説〜

【2024/05/29開催】事例から学ぶ!AudienceOne®の効果的な活用法とは 〜広告配信/CRM/分析の3つの軸で解説〜

2024.05.02

Share

セミナー開催のお知らせです。

『事例から学ぶ!AudienceOne®の効果的な活用法とは〜広告配信/CRM/分析の3つの軸で解説〜』と題したオンラインセミナーを開催いたします!

外部データ活用に興味があり、具体的な活用方法を知りたい方や、AudienceOne®︎を利用した3rdパーティデータの活用事例を知りたい方にもおすすめの内容になっております。

参加無料ですので、お気軽にご参加ください。

※本セミナーは、新会社である株式会社Hakuhodo DY ONEが主催しておりますが、一次受付・運営はDACが行なっております。
※本セミナーは、2024年2月21日にDACが開催したセミナーの録画配信であり、同一の内容です。

セミナー開催の背景

AudienceOne®」は国内最大級のデータ・マネジメント・プラットフォーム(DMP)です。

このAudienceOne®で保有するデータを活用することで、広告によるアテンションやアクイジションから、CRMによるリテンションやエンゲージメントまで、マーケティングファネル上の各課題・各施策に応えることが可能になります。

本セミナーでは、「AudienceOne®︎」のデータラインナップやサービスセットについて改めて整理した上で、「広告配信活用」「CRM活用」「分析活用」の3軸で具体的な事例を交えながら、AudienceOne®︎の活用正攻法をご紹介させていただきます。

また、2022年5月にリリースした「AudienceOne ID®︎」についても触れ、ポストクッキー時代におけるAudienceOne®︎の活用法についても解説します。

3rdパーティデータの活用をご検討中の方はもちろん、既にAudienceOne®︎をご利用いただいている方も是非奮ってご参加ください。

※本セミナーは、オンライン形式(ウェビナー)にて開催いたします。
※本セミナーは、新会社である株式会社Hakuhodo DY ONEが主催しておりますが、一次受付・運営はDACが行なっております。
※本セミナーは、2024年2月21日にDACが開催したセミナーの録画配信であり、同一の内容です。

※本ウェビナーの受付は終了しました。

概要

セミナー名

事例から学ぶ!AudienceOne®の効果的な活用法とは
〜広告配信/CRM/分析の3つの軸で解説〜

参加対象者

・外部データ活用に興味があり、具体的な活用方法を知りたい方
・3rdパーティデータの活用事例を知りたい方
・AudienceOne®︎で解決出来る課題を知りたい方
・AudienceOne®︎の概要は把握している方

参加費

無料

開催日時

2024年  5月29日(水)14:30~15:30
オンライン形式(ウェビナー)での開催とさせていただきます。

※セミナー日程が合わない方はこちら

締切

2024年5月27日(月)12:00予定 

参加方法

開催前日になりましたら、お申込みいただきましたメールアドレス宛にご案内いたします。URLのご案内をお待ちください。

定員

100名

ご準備物

・Zoomにアクセス可能な端末(インターネット環境に接続できるもの)

※PCをご利用いただき、事前にZoomアプリをインストールいただくことを推奨いたします。Webブラウザでもアクセスいただくことが可能です。スマートフォンでもアクセス可能ですが、アプリのダウンロードが必須となりますのでご注意ください。

プログラム

講演者

森冨 未桜

株式会社Hakuhodo DY ONE
戦略ソリューション本部 データコンサルティング局 
第二データコンサルティング部

ウェビナー申込

※広告代理店、Web制作会社、アクセス解析ツールサービス提供企業など、同業他社の方の参加はお断りさせていただきます。
※企業・組織で複数人の申込の場合も必ず一人ずつお申し込みください。
※また、以下のようなサイトをお持ちの企業様からのお申込みはお断りさせていただいておりますので、何卒ご理解のほど宜しくお願いいたします。
・ ギャンブル、アダルトに関連するサイト
・ 公序良俗に反するサイト、違法なサイト、反社会的なサイト
*が付いているものは必須です。

セミナー一覧に戻る