2023.03.13
※toBeマーケティング株式会社主催のウェビナーのご案内となります※
顧客体験、という言葉が叫ばれて久しいですが、今、企業ではより良い顧客体験に向けて、
どんな取り組みや具体的なアプローチが求められているのでしょうか?
時々刻々と移ろいゆく顧客ニーズに応えるだけではなく、顧客を驚かせ感動を与える体験(CX)こそが重要です。しかし、CXに本気で取り組まねばならないが、どこから手を付ければ良いのかわからないというお声も多くいただいております。
そこで今回は、2022年に感動CX: 日本企業に向けた「10の新戦略」と「7つの道標」を上梓した株式会社アイレップ執行役員の八木より、
感動CXとは何か
CX活動で上手くいっている企業の特徴
CXとUXの違い
などのテーマでお話しします。
OMOやD2Cを駆使して顧客との距離を縮めたいとお考えのお客様や、
これから一層マーケティングDXに力を入れたい企業様必見の内容になっておりますので、ぜひご参加くださいませ。
マーケティングDXのトレンド
感動CXの概要や取組事例
「顧客の期待を超える体験」の生み出し方
toBeマーケティング・アイレップの共同開発サービス「2 ACTIVATE」の概要説明
※内容は予告なく変更になる可能性がございます。
他社はどのようにマーケティングDXをおこなっているのか知りたい
感動CXについて興味がある
OMOやD2Cを駆使して顧客との距離を縮めたい
※toBeマーケティング株式会社のセミナーページに遷移します。
※本ウェビナーの受付は終了しました。
オンライン
開催当日までに、主催のtoBeマーケティング株式会社よりZoomの登録URLをお送りいたします。
無料
2023年3月29日(水)14:00 - 15:00
さらにMA活用を広げたいとお考えの方
・一社複数名でご参加の場合、お一人ずつフォームでお申込みください
・定員に達し次第、予告なく受付を締め切らせていただく場合がございます
・お申込みが所定の人数に満たない場合、延期もしくは中止することがございます
・同業他社様/競合他社様のお申込みはお断りしております
1. 講演テーマ
① マーケティングDXのトレンド
② 感動CXの概要や取組事例
③ 「顧客の期待を超える体験」の生み出し方
④ toBeマーケティング・アイレップの共同開発サービス「2 ACTIVATE」の概要説明
▶登壇者:株式会社アイレップ 八木 典裕
2. パネルディスカッション
パネルディスカッション形式で参加者の皆様が抱えている疑問にお答えいたします。
※内容は予告なく変更になる可能性がございます。ご了承ください。
※開催日3日前までに3人以上の申込がない場合は中止することがございます。
株式会社アイレップ
執行役員 マーケティングDX事業担当
大手IT企業、ベイカレント・コンサルティングを経て、2022年11月からアイレップに参画。DX/CX関連の様々な活動を主導。DX戦略立案、CDO育成、DX部門長、DX人材育成、新規ビジネス創出など多数のプロジェクトに携わる。主な著書に『3ステップで実現するデジタルトランスフォーメーションの実際』、『データレバレッジ経営』(共著/日経 BP 社)、『DXの真髄に迫る』、『感動CX 日本企業に向けた「10の新戦略」と「7つの道標」』(共著/東洋経済新報社)などがある。
※広告代理店、Web制作会社、アクセス解析ツールサービス提供企業など、同業他社の方の参加はお断りさせていただきます。
※企業・組織で複数人の申込の場合も必ず一人ずつお申し込みください。
※また、以下のようなサイトをお持ちの企業様からのお申込みはお断りさせていただいておりますので、何卒ご理解のほど宜しくお願いいたします。
・ ギャンブル、アダルトに関連するサイト
・ 公序良俗に反するサイト、違法なサイト、反社会的なサイト
*が付いているものは必須です。