PRODUCED BY Hakuhodo DY ONE
デジタルマーケティングの総合Webメディア
美術大学卒業後、イベント系の販売営業を経験し、2018年にデザイナーへ転身。現在は、幅広い業種の企業に対して認知~獲得施策のプランニング・デザインを担当する。趣味は食べ歩き・ライブ観戦。
すべての記事を表示
執筆者一覧に戻る
Google検索「AI モード」の日本語対応と、マーケティングへの影響
2025.09.10
Google 検索の「AI モード」の影響を、検索連動型広告の文脈で考える
2025.11.19
AIチャットボット経由のWebサイト流入をGA4で計測する方法を解説!【GA4講座】
2024.12.06
【最新版】媒体別バナーサイズと制作時の注意点をやさしく解説
2024.01.16
Hakuhodo DY ONEが導入する 「クリエイティブ法務」という新たな羅針盤
2025.11.07
Hakuhodo DY ONEのTikTok Shop攻略モデル BUZZ BUY BOOSTER™で動画を“売れる棚”に変える
2025.11.21
Google 、Search Console Insightsにクエリグループ機能を導入
2025.11.20
検索エンジン順位変動と動向(2025年10月)
2025.11.13